忍者ブログ
[PR]

【2017年08月19日20:07 】 |
ウリナリ社交ダンス部の杉本彩編

 

ここでは、「ウリナリ芸能人社交ダンス部」が再結成されたので杉本彩に関してご紹介してみたいと思います。

【杉本 彩】
生年月日:1968年7月19日
出身地 :京都府
血液型 :AB型
特技  :ダンス

1987年東レ水着キャンペーンガールでデビュー、テレビ(NTV系)「ウリナリ」に出演し、芸能人社交ダンス部メンバー南原とペアを組み、多くの大会に出場し、入賞を果たしています。ダンスを特技としていて、テレビ・映画と幅広く活躍。化粧品のプロジェクトも立ち上げていて、「アンデスティノ」のプロデュースを手掛けている。

当初「ウリナリ芸能人社交ダンス部」が再結成され、日本武道館で開催されるアジアオープン・全日本社会人ダンス選手権に出場することになりました。

この時点で本格的にレッスンを始めたのが2月だったのでまだ一ヶ月弱、モダン・ラテンから2種ずつマスターしていかなくてはならないので、短時間でかなりの量のレッスンをしていかなくてはならないのでため息が出ます。。。

ダンスと言うのは、時には一人では絶対に叶わない奇跡のような表現ができ、信頼し合うふたりがペアになって踊る事が出来ます。

ペアダンスは、1+1=2以上のものにする力があると思いますし、それが魅力だと思います。が、そういうわけにもなかなかいきませんよね。

大会まで後数日しかありませんが、来ていただく方に楽しんでいただけるような踊りができたらいいなと思っています。

頑張りますので応援してくださいね。


PR
【2008年01月27日11:03 】 | 社交ダンス | コメント(0) | トラックバック(14)
<<タップダンスの特徴 | ホーム |社交ダンス種類>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

杉本彩プロデュース下着ブランド発表会
杉本彩:「セクシーさ、楽しんで」女性下着をプロデュース男性諸氏。目の保養に・・・。o(^
【2008/01/27 11:57】 | 拓海の別館 杉本彩プロデュース下着ブランド発表会
杉本彩さんも愛用中!~コアリズム~ 
杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム コアリズム 体験レビュー皆さん知ってますか?ビリーに引き続き、販売されたコアリズム!実は、愛香は今でも愛用中のプログラムです^^どんなものかといいますと、世界トップレベルのダンサーが完成させた、ラテンダンスベースの踊るエクササイズです。しかもラテンですので腰を振って振って振りまくるダンスというのが特徴なんですね~ビリーやターボジャムと全く別物です...
【2008/01/27 11:57】 | ダイエット モデルが語る正しいダイエット法 杉本彩さんも愛用中!~コアリズム~ 
日本の宝、杉本彩様。
世にも美しい杉本彩様。バレーボールのユニフォーム姿にフォーリンラブ。『浜ちゃんと!』(杉本彩のBeautyブログ)っちゅーか、小学生みたいな笑顔はナニッ!可愛い過ぎるってば。すごい昔なのですが、男の人とお酒を飲んでいて、その人の話をまったく聞いていなかった(多分、妄想の世界にイッてしまっていた)ので突然に話をふられ、ワタシ:うんうん!あやさん大好きぃ~。あの美脚を舐めてみたい!って感じ。オトコ:えっ?!...
【2008/01/27 11:57】 | アルコホリック 日本の宝、杉本彩様。
映画「花と蛇2」杉本彩主演が公開 セクシー衣装で舞台あいさつ
女優の杉本彩(すぎもとあや)さんが主演する映画、「花と蛇 2 パリ / 静子」が、昨日公開初日を迎えたそうです。主演の杉本彩さんは、共演の宍戸錠さん、荒井美恵子サンと共に、舞台あいさつを行なったそうです。杉本彩さんは、彼女らしくセクシー衣装での登場だったようですね。前作の「花と蛇」もなかなかの、ヒット映画になったんですよね。今回のパート2もヒットするのでしょうか。でも、純粋にこの映画を見たいと思ってみる人は、どのくらいいるのでしょうか。別の動機で見る人も結構いそうですが、どち...
【2008/01/27 11:57】 | 映画「花と蛇2」杉本彩主演が公開 セクシー衣装で舞台あいさつ芸能ニュースネット-結婚情報も-・芸能界の噂(うわさ)や裏話
【中古パチンコ実機】CRセクシースパイ杉本彩Y
                        ※残り限定1台です! ご存知、セクシータレント「杉本彩」をモチーフにしたパチンコ機が登場しました。スパイに扮した杉本彩の活躍を液晶画面でたっぷり楽しむことができます。特にあらゆる場面で登場するセクシーな実写映像は必見。ドレス姿、着物姿も披露しているので、大当り以外でもドキドキすること間違い無し! なお、大当り中にある条件を満たすと、特典映像が見られる...
【2008/01/27 11:57】 | 中古パチンコ・中古パチスロ実機販売専門店 イニシャルP2 【中古パチンコ実機】CRセクシースパイ杉本彩Y
焼肉の女王?!杉本彩
エロの女王、杉本彩が焼肉のタレのCMに出てるわよね。前に「ロンドンハーツ」のパリコレ・モデルの企画で、杉本がオーディションの前夜、焼肉を食べていたのには驚かされたけど、それは、自分なりの調整で、モデルには見事合格したらしいわ。焼肉食べたいときに食べてあのプロポーションを維持してるのは、ほんとうらやましいわ。影でエクササイズとか相当努力してるのか、食べても太らない体質なのか。相変わらず美しい彩様だけど、今回のCMの顔のアップにはちょっとやばいかも。薄化粧なのか、すっぴんなのか、...
【2008/01/27 11:57】 | 芸能ネタ好き!辛口夫人の部屋: 焼肉の女王?!杉本彩
杉本彩さんへのシンパシー
こんばんは、まいです。すごく久しぶりに日記を書きます。日記を書かない間、どんな生活をしていたのか。それは追々また書いて行こうかな、と思っていますが、今日のところは、ブランクの間、普通の恋愛と、お尻えっちのできる人とのおつきあいと、どちらもあったとだけ、書いておきます。つらいこともありましたが、とても充実した日々でした。先日、杉本彩さんの写真集をみました。ダンスを踊るタレントとしてよくテレビでみかけ...
【2008/01/27 11:57】 | アナログ~まいのお尻えっち日記~ 杉本彩さんへのシンパシー
フェロモン全快!全裸で社交ダンスを踊る杉本彩!
40歳とは思えない素晴らしいボディーでいつもフェロモン全快の杉本彩。映画でも乳首、陰毛解禁で何でもありの彼女が、全裸で社交ダンスを踊っています!彼女のDVDの中の一部の映像だと思うのですが、スゴイです・・・ →芸能rankingへ杉本彩 全裸で社交ダンスお宝動画1→Ranking杉本彩 全裸で社交ダンスお宝動画2→Ranking杉本彩 全裸で社交ダンスお宝動画3→Ranking
【2008/01/27 11:57】 | フェロモン全快!全裸で社交ダンスを踊る杉本彩!:芸能人お宝動画★画像ちゃんねる★芸能新聞
<杉本彩>「あなたを虜にしたい」 本命用チョコをプロデュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000017-maiall-ent 女優の杉本彩さん(39)がバレンタインデーに向け、「錆びない愛」をコンセプトにしたチョコレート「アンデスティノ・ショコラ」をプロデュースし、21日に都内のレストランで発表披露会を開いた。チョコは「あなたを虜(とりこ)にしたい」との情熱的なメッセージカード入りで、杉本さんは「...
【2008/01/27 11:57】 | <杉本彩>「あなたを虜にしたい」 本命用チョコをプロデュース
ドラマインフォメーション:杉本彩が“本能と官能”を熱弁!歴史大作ドラマ「ROME」特別試写会
製作費200億円以上をかけた歴史大作ドラマ「ROME ローマ」のDVDリリース記念特別試写会が東京・新宿の新宿明治安田生命ホールで行われ、特別ゲストとして杉本彩が登場した。 ドラマの舞台は、紀元前52年のローマ。ガイウス・ユリウス・カエサルがガリア遠征から、ローマ社会の大変革という野望を持ってローマに帰国するところから、そのカエサルが志半ばで倒れ、その養子オクタビウスが皇帝オクタビアヌスとし...
【2008/01/27 11:57】 | ドラマインフォメーション:杉本彩が“本能と官能”を熱弁!歴史大作ドラマ「ROME」特別試写会 人気テレビ番組ニュース速報!
杉本彩さんプロデュースのバスソルト
いつも大人の色気プンプンな女優の杉本彩さん(父が大好きw)なんですけどねぇ『ローソン』 と 『アンデスティノ(undestino)』 とのコラボレーション企画っていぅのでなにやら気になる商品名のバスソルトをプロデュースしちゃってまつょ 从*^ω^*从【情熱風呂】情熱的なダンスをイメージ 赤い湯色のバブルバス 燃えるようなレッドローズの香り【魅惑風呂】ゴージャスなセクシーさを追求 紫のきらめくラメ フェロモン級フロ...
【2008/01/27 11:57】 | 杉本彩さんプロデュースのバスソルト - Heart Attack
杉本彩さんがTVに出てたらしい(アンデスティノ)
卵の黄身みたい?アンデスティノのクレンジングです。ゆうべは杉本彩さんが、テレビの特集に出ていたらしい、見逃してしまったあ。その時間は、新宿で日本酒を飲んでいた、というかくらっていたというか、浴びておりました
【2008/01/27 11:57】 | いまどきコスメ!~口コミ化粧品~: 杉本彩さんがTVに出てたらしい(アンデスティノ)
<杉本彩>「あなたを虜にしたい」 本命用チョコをプロデュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000017-maiall-ent 女優の杉本彩さん(39)がバレンタインデーに向け、「錆びない愛」をコンセプトにしたチョコレート「アンデスティノ・ショコラ」をプロデュースし、21日に都内のレストランで発表披露会を開いた。チョコは「あなたを虜(とりこ)にしたい」との情熱的なメッセージカード入りで、杉本さんは「...
【2008/01/27 11:57】 | <杉本彩>「あなたを虜にしたい」 本命用チョコをプロデュース
社交 ダンス調査隊
社交 ダンスのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
【2008/03/30 14:17】 | 社交 ダンスとりまとめ
前ページ| ホーム |次ページ

忍者ブログ [PR]